
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

煉獄のバトンバトンをやってみた

煉獄のバトンバトンというのがあったので、やってみました。
「皆も一緒にやってみようよ☆」

煉獄のバトンバトン

Q1 毎日どんな天気であってほしい?(天気を答えてください)
A1 晴れだよん^^それも快晴!!
Q2 私のブログを数字で評価するとどれくらい?(1から9数字を入れてください)
A2 ?チルノ(9)
Q3 火は何がないと燃えないと思いますか?(物質名を答えてください)
A3 酸素・水素
Q4 このバトン何が目的かわかりますか?(yesかNoで答えてください)
A4 No
Q5 この時点で何か言いたいことはありますか?(自由に書いてください)
A5 ランランルー
Q6 webの知識はどのくらいある?(どの程度か0~9までの数字で答えてください)
A6 3
Q7 アニメ等のキャラクターを描くことができる?(YesかNoで答えてください)
A7 もちろんさ
Q8 動画を作成することができる?(YesかNoで答えてください)
A8 もちろんさ
Q9 どのサイトで動画を見る?(サイト名を答えてください。)
A9 YouTube
Q10 好きなアニメは何ですか?(アニメを答えてください)
A10 とある魔法の禁書目録
Q11 好きな小説は何ですか?(小説を答えてください)
A11 涼宮ハルヒの憂鬱
Q12 好きなアーティストは誰?(アーティスト名を答えてください)
A12 GreeeN
Q13 このバトンは貴方にとって地獄?それとも天国?(地獄か天国かで答えてください)
A13 天国~
Q14 宇宙人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A14 存在していると思う。いないわけない
Q15 幽霊のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A15 存在していると思う。いないわけない
Q16 未来人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A16 恐らく存在していると思う。
Q17 妖怪のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A17 恐らく存在していると思う。
Q18 超能力者のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A18 存在していると思う。いないわけない
Q19 どうですか?
A19 楽しい。^^
Q20 ぶっちぎってもOK?
A20 あら~
Q21 巫女さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A21 博麗霊夢は俺の嫁
Q22 天使のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A22 いるわけねえ
Q23 悪魔のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A23 俺にとり憑いてる
Q24 魔術師のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A24 凄いと思う。でも、超能力者と変わらない
Q25 泥棒のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A25 たぶん俺のことだ
Q26 怪盗のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A26 凄いと思う。よく逃げ切れるな。
Q27 最近の女子高生のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A27 可愛いと思う
Q28 バニーガールのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A28 気に入らない
Q29 学校の委員長のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A29 うぜえ
Q30 拷問する人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A30 超うぜえ。Sだと思う。
Q31 Hな人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A31 別にいい。個性的だと思う。
Q32 舞妓さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A32 知らない
Q33 着物を着たお姫様のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A33 昔の日本人だなあと思う。
Q34 ドレスを着たお姫様のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A34 西洋のお嬢様だなあと思う。
Q35 ドS精神を持った人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A35 死ね。(俺もだけど)
Q36 ドM精神を持った人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A36 凄く奇妙だと思う。
Q37 文学少女のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A37 長門ユキみたいだと思う。
Q38 ナルシストのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A38 気持ちが悪いです。
Q39 オタクのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A39 アニメとかの知識が豊富な人だと思う。
Q40 もう疲れてきたんじゃない?
A40 う~ん、ハンバーガーが、四個分くらいかな。
Q41 文武両道の人間のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A41 知らない
Q42 デレカシーのない人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A42 傍若無人のことだと思う。
Q43 武術に秀でたお坊さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A43 Cool!
Q44 探偵のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A44 江戸川コナンみたいだと思う。
Q45 ハードボイルドのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A45 知らない
Q46 ツンデレ美少女のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A46 あまり好きではない。
Q47 ヤンデレな人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A47 狂気だと思う。
Q48 上司(先輩)のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A48 優しい人もいればうざい人もいるなあと思う。
Q49 後輩のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A49 優しい奴もいればうざい奴もいるなあと思う。
Q50 芸人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A50 バカみたいで実は頭がいい。
Q51 声優さんのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A51 よくあんな声出るなと思う。
Q52 アイドルのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A52 目立つなと思う。
Q53 タバコを吸う人のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A53 身体に悪いよ。やめときな。
Q54 熱血バカのことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A54 熱い漢だなあと思う。
Q55 罪は火で浄化されると思いますか?(yesかNoで答えてください)
A55 そんなことはない。
Q56 変態のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A56 クマ吉のことだと思う。
Q57 誘拐犯のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A57 たぶん何がしたいのかと思う。
Q58 脱ぎ男のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A58 やりチンだと思う。
Q59 脱ぎ女のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A59 たぶんやりマンだと思う。
Q60 不法侵入者のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A60 よく入れたなと思う。
Q61 暗殺者のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A61 カッコいい。けどやめとけ。
Q62 占い師のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A62 実は嘘じゃないのか?
Q63 女装した男性のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A63 気持ち悪くて引く。
Q64 王子様のことをどう思いますか?(20字以上で答えてください)
A64 気に入らない。
Q65 無茶はする?(yesかNoで答えてください)
A65 もちろんさ
Q66 強行突破したことある?(yesかNoで答えてください)
A66 もちろんさ
Q67 盗み聞きしたことある?(yesかNoで答えてください)
A67 もちろんさ
Q68 犯人扱いされたことある?(yesかNoで答えてください)
A68 もちろんさ
Q69 女の子に怒られたこと、嫌われたことある?(yesかNoで答えてください)
A69 もちろんさ
Q70 もうそろそろ疲れたんじゃない?
A70 う~ん。
Q71 天変地異を起こしてみたいですか?(yesかNoで答えてください)
A71 いやだ。でも、出来るのなら…
Q72 四文字熟語の知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A72 5
Q73 動画作成の知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A73 4個分くらいかな
Q74 ゲームの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A74 8
Q75 アフィリエイトの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A75 0
Q76 日本のどこの都道府県が一番好きですか?(都道府県名を答えてください)
A76 東京都
Q77 どこの外国が一番好きですか?(国名を答えてください)
A77 アメリカ
Q78 どこの都道府県または外国に行きたいですか?(場所を答えてください)
A78 中国
Q79 貴方は文系か理系どっち?(文系か理系か答えてください)
A79 理系
Q80 貴方は過去か未来どっちに行きたい?(過去か未来かで答えてください)
A80 過去
Q81 小説か漫画どっちを読む?(小説か漫画かで答えてください)
A81 マンガ
Q82 天国と地獄の間ってどんなところだと思う?(15字以上で答えてください)
A82 幽界
Q83 まだまだ続きます。いい加減疲れてきたでしょ?
A83 いいえ
Q84 パソコンの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A84 8
Q85 アニメの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A85 4
Q86 ケータイの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A86 0
Q87 CGの知識どれくらいありますか?(どの程度か0から9までの数字で表してください)
A87 3
Q88 自分だけでお米を炊いたことある?(yesかNoで答えてください)
A88 もちろんさ
Q89 なぜ今お米の質問をしたかわかる?(yesかNoで答えてください)
A89 No
Q90 QUOカードを持っているまたは使ったことある?(yesかNoで答えてください)
A90 No
Q91 なぜ今QUOカードの質問をしたかわかる?(yesかNoで答えてください)
A91 No
Q92 今の時点で状況は?(天国か地獄かで答えてください)
A92 天国
Q93 あと少しだけど、答えれる?
A93 もちろんさ
Q94 何か罪を犯したことある?(yesかNoかで答えてください)
A94 もちろんさ
Q95 お塩で霊を恕霊できると思う?(yesかNoで答えてください)
A95 Yes
Q96 駆け落ちは罪だと思う?(yesかNoで答えてください)
A96 No
Q97 霊は罪を火によって清められるって知ってた?
A97 知らない
Q98 一度だけ天国と地獄の間に行ってみたい?(yesかNoで答えてください)
A98 もちろんさ
Q99 その場所が煉獄だということを知ってた?(yesかNoで答えてください)
A99 No
Q100 最後に何か言いたいことある?(自由にどうぞ)
A100 ドナルドはお喋りが大好きなんだ☆今度一緒に、汚話しようよ☆
[ 2010/05/24 20:26 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/80-8b43bd8b










