スキャナでPSPをいじってみた。

自分の家にはスキャナがあります。
スキャナでは、いろいろな印刷されたまたは描かれた画像を、PCにデジタルデータとして取り込めます。
紙の色情報を光で読み取り、保存します。
では立体もいけるのでは?ということで、PSPをスキャニングしてみました。
ベースは、PSP-1000(3代目)です。
PSP-1000 scaning 1
これは、普通にスキャンしたPSPです。
スキャンするときに、ずらしてみると、画像がおかしくなるということを本で読んだことがあるので、やってみました。
今回は、ずらしではなく回してみました。本体をスキャンバーが動くのにあわせてゆっくりと回転させるのです。
PSP-1000 scaning 2
そうして出来たのが、上の画像です。(クリックで綺麗に見れます。)
ずいぶん気持ちの悪い形になりましたね。^^;
さて、今回はスキャナでいたずらしてみましたが、いかがだったでしょうか?
え?別にどうでもよかった?
ま、本当にどうでもいいことなんですけどね。w

続きを読むをクリックすると、ギャラリーが見れます。

ギャラリー
他にもやってみました。
magaripsp
少し回しました。見事に曲がってます。w
tubushipsp
途中で思い切り引いてみました。短くつぶれています。w
nejirepsp
揺らすように上下にずらすとこうなります。ぐにゃぐにゃに曲がっています。w
magems1
MSもやってみました。回すとこうなります。今にも分裂しそうな勢いで変形してますね。w
magems2
裏向きにして、上の画像のように回してみました。扇のように見えるのは気のせい…?w
[ 2010/05/11 21:40 ] PSP PSP冒険記 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/68-0b94a45e