
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

中毒性の高い動画を3本紹介します。

ニコ動やYouTubeには、電波動画や電波ソングと呼ばれる、中毒性の高い動画や音楽が存在します。今回は、そんな中毒性の高い動画を3本紹介します。

VOCALOIDの曲です。テンポのよいリズムが耳につきます。

東方に出てくる藤原妹紅(もこたん)のテーマソングに歌詞をつけたものです。くるくるくるくる・・・

松岡修造・海馬・ドナルド・ムスカの四連発動画です。元動画は、東方に出てくるチルノのテーマソングの歌詞付版である「チルミルチルノ」です。

話は変わりますが、最近PSP Revolutinoにハマってます。
裏表ラバーズをPSPRでやったらスピード変わり過ぎでオワタ\(^O^)/
でも一応クリアはしました。

リザルド画面のスクリーンショット
Uraomote Rabarz SCREENSHOT
[ 2010/05/08 15:46 ] 日記とか 動画系統 | TB(0) | CM(6)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

ムスカ、教祖様、社長、松岡修造、まさに四天王ですね
この四人はキャラ濃すぎwwww
個人的にいって好きなのは社長とムスカです
後、順調に教祖様の洗脳は進んでますよ
ひっはっは!
[ 2010/05/09 17:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございますw。
この四天王達は、ニコ動でのMADでかなり繁殖しています。
やはりこの4連発は効きますよねw
[ 2010/05/09 21:09 ] [ 編集 ]

No title

裏表ラバーズをBでクリアするなんてすごいと思います!
自分もPSP Revolutinoをこの頃やっているのですがクリアできるものしかやってないのでもっと難しい曲にも挑戦していきたいと思います。

四天王動画おもしろかったです!!
[ 2010/05/12 20:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

コメありがとうございます。^^
PSP Revolutino、やっぱ楽しいですよね~。
テリーさんも頑張ってクリアできる曲を増やしていってくださいねw

あと、四天王動画はやばすぎますね。ww
[ 2010/05/13 00:20 ] [ 編集 ]

No title

この前は、PSP Revolutinoをやってると言いましたが、
よく考えるとPC版のStepManiaのほうがこの頃やってましたi-229
今日何回か裏表ラバーズやってみました。
クリアできましたが、全部Dしかできませんでした。
逆にすごくないですかww

応援ありがとうございます^^
[ 2010/05/13 22:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

StepManiaですか。w
あれはかなり曲の難易度を下げられますよねw
ボムの部分が大変だと聞いたことがあります。^^;
Dでも越せるだけすごいですよw

これからもがんばって腕を磨いてくださいねw
[ 2010/05/14 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/65-08626975










