
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

皆さんお久しぶりです。(放置していたTricoroスキン公開)

どうも、ご無沙汰しておりました、久しぶりの登場です。4か月ぶりくらいでしょうか。
PSPは未だに破損しており、残念ながら復旧の見込みはありません。
しかし、PPPSPというPSPのエミュレータがリリースされていたため、折角なのでこちらを使用してスクリーンショットなどの撮影を行いました。
ということで完全に放置しておりましたbeatmaniaIIDX 20 Tricoroのスキン、配布したいと思います。
なんか既に他の方に作られていた気がしますが忘れます。
とりあえず気が向くまでこれがラスト制作というつもりで貼ります。
screen00000.jpg

screen00001.jpg

screen00002.jpg

screen00003.jpg

screen00006.jpg

screen00007.jpg

screen00010.jpg

screen00011.jpg

screen00012_2014020722292247c.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

公開が非常に遅れ、大変申し訳ありませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
オワコン化してるPSPRですが、もしもまだあのソフトで遊んでいただいてる方、見た目を変えて気分もリフレッシュしてお楽しみいただければ幸いです。

ちなみにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、PPPSPとPSPRの相性が悪いせいか、プレイ中のライフバーが常時MAXを指し続けるバグが発生しています。
恐らくちゃんとPSPに導入した場合は問題ないと思われるのですが、もしスキン側のバグ等何かあればまたコメントいただければ幸いです。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

待ってました!!

お久しぶりです、万年弐寺六段&万年PSPR十段の越前ですw
オワコン化してるPSPRを未だに一人でプレイしていますww
待ちに待ったtricoroスキン、ありがたく頂きました!
何年経ってもスキンのクオリティが全く落ちてないのでビックリしました!!
バグの件ですが、特にそういった症状は見られませんでした。
最後に、この様な素晴らしいスキンをうpしていただき、ありがとうございました(*^^*)
[ 2014/03/09 10:15 ] [ 編集 ]

Re: 待ってました!!

>>越前さん

どうもお久しぶりです。
このような過疎ブログに未だに足を運んで頂き、誠に感無量にございます。
未だにプレイヤーの方がいらしたということで、このブログの存在意義も上がるというものです。
クオリティについてですが、大分前にほぼ完成の状態に持っていき放置していたため、現段階で作るとするとかなりクオリティが落ちると思われます()

デバッグの報告ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

こちらこそ、手に取っていただきありがとうございます。
次いつ作るかも全く決まっていませんが、また機会があればよろしくお願いいたします。
[ 2014/04/25 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/628-baeab0e7










