スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

M3行ってきました

どうも、管理人です。

最近マジ更新するようなネタないので、放置もあれですし適当に日記書きます。

日曜日にM3、エクハドジャックに行ってまいりました。

初のM3だったのでかなり緊張しましたが、そこまで人がいなかったのでとりあえず一安心です。
とりあえず目当てのものをゲットし、知り合いに一通りあいさつだけしに行ったら、後はぶらぶらと見て回りました。

以下状況報告です。

まず最初にPFRのブースに行ったらなんだか怖い人が居ましたが、しすとらん氏でした。
見た目が恐ろしかったのでTシャツ買う羽目になりました。(次の日学校があったので着て行きました)

ろん氏は委託先にいましたが、CDが売れないと嘆いていました。
買いたかったのですがお金が…orz(この時点で既にエクハドジャックに行くための最低限の金額しか残っていない)
あとは不可逆のブースにいたいかるが氏に挨拶をし、エクハドジャックのフライヤー探しの旅に出発です。

マデストのブースにもらいに行ったのですが、既に完配となっており、シャープネルサウンドまで行く羽目になりました。
とりあえず残っていたのでよかったです。(なかったらエクハドジャックには行けなかった)
シャープネル氏は居たかどうかわかりませんでした。(それっぽい人は見かけましたが、本人かどうか定かではない)

その後はノートブックのブースで限定MP3のDLリンクURLをもらいに行きました。

後は無料配布めぐりをしてきました。無料配布、当たり前ですがあんまりなかったです…orz

後はエクハドジャックに向かうだけなのですが、列車の移動時間がだるすぎる…。
最初来る時もそうでしたが、あんまり行き慣れてないところは時間がかかるたちなのです…。
おかげで知り合いの人(あわびさん)と飯をご一緒する予定が、削減する羽目に…。

とりあえずエクハドジャックの会場につき、フライヤーを提示して中に入り、後はひたすら踊ってましたw
知り合いの人とはそこで合流しましたね。

他にも色々と知り合いの人が来ていたので話ができたりしてとても有意義でした。
大小のあきらさん、おじぎりさん、りんこさん、みでぃさん、ラリーさん、しちろうじさん、他にもいろんな人と知り合えたのでよかったです。
イベントの新しい楽しみ方が見つけられたので、次のイベントも捗りますね。

まぁそんな感じで9時まで踊ってから家に帰り、保護者に静かに怒られてしまいました。orz

次のエクハドに行く方、もしツイッターなどで連絡いただけたら合流します。
どんどんお話して仲良くなりましょう!

以上、ちら裏でした。

あと、スキンリクエストが2件ほど来ていますが、両方とも素材の入手などが困難なため、しばらくかかると思います…。
申し訳ありませんが気長にお待ちください。
[ 2012/10/31 04:45 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/624-16f18206










