スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

Tricoro

Tricoro
ども、今日も日記ですいません。
昨日はbeatmaniaIIDX20 Tricoroのロケテストに行ってまいりました。
最終日で夜からギリギリに行ってきました。

会場では撮影ができなかったのですが、筺体の前には長い列が…
1時間30分も待ちました。だいぶ長かったですw

で、プレイしました。

感想としては、正直思うものはなかったですね~。
システム的には、ノートの降ってくる速度を譜面プレイ中に変えられるようになっていることがいい改善点だと思いましたね~。
曲自体のゲスト陣もすごいことになってましたね。
REDALiCEさんはもちろんのこと、DJ Norikenさんとか、USAOさんもいましたし、DJ Genkiさんとゆかっこさんも出てましたね。
なんか全体的にTANO*C率が高かったです。
まぁ正直なこと言うとm1dyさんとかDJ Sharpnelさんとか出てほしかった…
既存曲だとFLOWERが入ってました。2曲目で落ちたのでやれなかったですが…

まぁそんなわけで、稼働するまでTricoroスキンの配布は難しいかもです…(撮影できなかった分素材不足が激しいので…)
[ 2012/04/25 12:09 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(3)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

どうも(*^_^*)

お久しぶりです。
ロケテ乙です!てかもうロケテの季節か~
プレイ中ハイスピ変えるのは大分前からあったような・・・
出来なかったらDとかが無理ゲーになります(元々俺は能すら出来ませんがw)
個人的に新参者の曲よりRyu☆やTAKAの新曲が楽しみです!
KOROBUSHKAやCastle on the Moon辺りが移植されたら胸アツです!!
スキン楽しみにしてます^^
[ 2012/04/25 19:28 ] [ 編集 ]

関係ない話ですいませんが
Microsoft_Windows_XP_Professional_Mod_Runtimes_Pack.exe
これを再うpしてください
[ 2012/04/28 16:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

越前さん>どうもです~
初めてのロケテスト、行ってまいりましたw
ハイスピードって昔からあったんですか。
もちろんBEMANIアーティストの楽曲も楽しみですね!
スキンはモチベーション上がってきたら頑張りますw

お持ちさん>確かに消えてますね~。
すいません^^;
RapidShareはファイル保持が不安定(DLされないファイルは順次消されるシステム)ですからまぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね…
分割RARでMediaFireにうpすることにします~
[ 2012/04/29 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/610-3b9cc317










