
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

ブログ終了のお知らせ

今日をもちましてこのブログは終了させていただきたいと思います。
皆さんの熱いご声援により、今まで続けることができました。
スキンなどの配布などもこれにて終了させていただきたいと思います。
今日中に全てのアップローダーを閉鎖させていただく所存です。
もしDLしたいファイルなどがあれば、お早めにどうぞ。
これまでありがとうございました。m(_ _)m
またいつか会うときまで。






すいません。上記の文章は全て嘘です、エイプリルフールです。
あと2時間ほどなんでほとんど意味ないですが、ちょっとやってみたくなりました。
驚かれた方などおられると思いますが、この場を使いお詫び申し上げます。m(_ _)m

ただし、配布物などはアップローダーなどの関係もあり、いつ消去されるかわかりませんので、DLはお早めにどうぞ!
[ 2012/04/01 21:52 ] 日記とか | TB(0) | CM(2)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

残念ながらエイプリルフール正午まででしたw
この記事はガチw

って思いびっくりでしたよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB
[ 2012/04/02 10:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あらまw
ご迷惑をかけて誠に申し訳ありませんでしたw
てな訳でブログはまだまだ閉鎖は考えておりませんよ。w
[ 2012/04/02 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/605-1df7bc35










