
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

AnotherのPSPRスキン

昨日に配布するとかほざいてましたが結局1日遅れてしまいました。すいません。
リクエストのあったAnotherのスキンやっと配布です。
同じフォント使い続けて3作目ですが、どんなホラー系スキンにも合うこのフォントはすごいと思います。
HandTIMESとか言う名前でしたので興味のある方はggってみるのも面白いかも知れません。
てかカウントしてみたらこのスキンでちょうど100作目なんですね。
皆様のDLやリクエストによってここまで制作を続けることができました。感謝です。m(_ _)m
PSPR_Skin_Another_1.jpg

PSPR_Skin_Another_2.jpg

PSPR_Skin_Another_3.jpg

PSPR_Skin_Another_4.jpg

PSPR_Skin_Another_5.jpg

PSPR_Skin_Another_6.jpg

PSPR_Skin_Another_7.jpg

PSPR_Skin_Another_8.jpg

PSPR_Skin_Another_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

Anotherのスキンだけあって出来もアナザーになってるのかと思いきやそうでもないです。
アニメは面白いのでHDDに溜めてから見てます。
拍手や広告やランキングなどをクリック頂けると制作意欲がうpするのでよろしくお願いします。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/601-8273521e










