
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

はつゆきさくらスキン配布

むっちゃ久しぶりにPSPRスキン配布します。
リクエストのあったはつゆきさくらのスキンです。
長い間放置してて大変申し訳ないのです。このクオリティで許していただければと思います。
PSPR_Skin_Hatsuyuki_Sakura_1.jpg

PSPR_Skin_Hatsuyuki_Sakura_2.jpg

PSPR_Skin_Hatsuyuki_Sakura_3.jpg

PSPR_Skin_Hatsuyuki_Sakura_4.jpg

PSPR_Skin_Hatsuyuki_Sakura_5.jpg

PSPR_Skin_Hatsuyuki_Sakura_6.jpg

PSPR_Skin_Hatsuyuki_Sakura_7.jpg

PSPR_Skin_Hatsuyuki_Sakura_8.jpg

PSPR_Skin_Hatsuyuki_Sakura_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

久しぶりに作ったのでできは保証しかねますが、とりあえず使っていただければと思います。
拍手・広告・ランキング押してくれるとやる気が出るのでお願いします。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/16 11:09 ] [ 編集 ]

Re: 出来ません

PSP/GAME/PSPR/Songs
これは曲を入れるフォルダですので、スキンの場合はもう一つのフォルダに入れてください。
PSP/GAME/PSPR/Themes
[ 2012/07/16 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/16 11:46 ] [ 編集 ]

Re: 感謝しています

いえいえ、あなたがオワコン状態のこのブログに来ていただけただけでもありがたいです。^^
これからも(存続するかはわかりませんが)よろしくお願いいたします。
[ 2012/07/16 16:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/19 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/596-c1b1f3e9










