スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

フレンチコア

最近フレンチコアにはまってて、少し作ってます。
あの独特なベースラインが全然上手く作れません…orz
キックは割と堅めなんですが、堅めだとベースとかぶせたときに上手くつながらなくて困ったりしてます。

もう少し聞きこむ必要がありそうです。

とりあえず最近聞いてた中で一番よさげなものを↓に…

フレンチコアのDJMIXですが、MIX上手すぎ…
これ聞いてるとフレンチコアわかんない人もわかるようになるのではないかと思います。

ちなみに名前からもわかるとおり、フランス発祥のハードコアテクノです。
今まで聞いたことがなく、私自身最近聞いたばっかりです。
かなり派手でノイジーだったので驚きました。おフランス、なめたらあかんですわ…

てな訳で、私の作ったフレンチコアうpっときました。フル版はまたアルバムにでも入れます。
Foooooorenched (Shrot Ver) by DJKurara
[ 2012/02/10 01:27 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/589-ba32b2cf










