スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

StreetRace

過去作品を公開します。
高校1年生と2年生の間くらいのときに作ったストリートレースゲームです。
ぶっちゃけ避けゲーです。

Street Racer

最初に自分で使う車両を選び、レース形式を選択して、Goボタンを押すとゲームがスタートします。
レース形式には2種類あり、ストリートレースモードとカーチェイスモードがあります。
ストリートレースモードでは、敵車両は全てストリートレースカーとなり、高速で降ってくる車両は破損車となります。
カーチェイスモードでは、敵車両は全てパトカーとなり、高速で降ってくる車両は対向パトカーとなります。
敵車を上手に抜き去るとポイントが加算されます。ランダムに登場する破損車を抜き去るとポイントが高いです。
敵車や壁に触れるとダメージを受け、Car Damageが0%になったらTurnが1減ります。
Car Damageが0%になったときにReTuneボタンを押すとリターンできます。自車両を、敵車両をよける位置に設定してからリトライしましょう。
また、Nitroボタンを押すと自車両の速度が速くなります。ただし、敵車両などの速度も上がるので、注意しましょう。
Turn数が0になった場合、Retrieボタンを押すと、ゲームを最初からスタートできます。

マウスのほかにキーボードでの操作も可能です。

操作方法
z…Goボタン…ゲーム開始
x…ReTuneボタン…ゲームリターン
c…Nitroボタン…ニトロ噴射
a…Retrieボタン…ゲームリスタート
方向キー左右…スクロールバー…ハンドル操作

また、GIFで描かれた車両画像を読み込ませて使うこともできます。
BGMもWMPがインストールされていれば流すことができます。

Download(MediaFire)

↓だいぶ前にうpった紹介動画

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/585-8ec1a17f










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。