スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

Megauploadオワタ

ども、管理人です。
Megaupload、みなさんもよくご存じだと思います。
当サイトでも、ファイル配布にはよくお世話になりました。

このサイト、昨日から突然閉鎖されてしまいました。

私のうpっていたファイルももちろん全部消えました。
当サイトで配布していたWinXPもどきシリーズやらフリーソフトのバックアップリンク、Windows用ソフト・ゲームなどは全部つながらなくなってます…

オワタ…

今から緊急の復旧作業を行いますが、持ってないファイル(すなわちオワタHDDに入っていたファイル)は回復ができませんので、リンク消去を行っておきます。
これからMegauploadにうpする予定だったファイルは全て新鯖MediaFireに移します。

まだMegauploadにリンクされているファイルリンクを見つけた方は、お手数ですがこの記事にコメントよろしくお願いします。

追記:だんだん面倒臭くなってきました。今のところ放置します。

2012/1/29追記:Windows用ソフト・ゲームカテゴリの記事の項目をすべて修復しました。
復旧可能だったファイルは復旧してあります。
[ 2012/01/21 14:10 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/583-60bda631










