
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

ヒマです。

ども、管理人です。

最近はPCが親にとられているので全く触れません。
今日は触れるかどうか分かりませんが、明日は使えると思います。

ちなみに今は学校で記事を書いています。

スキンはモチベが上がらないうえに、PSPケースが学校でなくなり、MicroSDやらMS、UMDもろとも消えうせたので、作る気もおきません。

TJAPもPSPRもできません。特にTJAPの譜面はバックアップを取っていなかったので、リストアもできなくなりました。

マジで、ないです。

現在はPSP1台に16GBと、最近購入したばかりのシングルMSアダプタのみとなりました。

こんな感じなので、勝手ながらしばらくリクエストはお休みさせていただきます。
ケースが見つかるまでは、しばらく曲作りに専念したいと思います。

では。
[ 2012/01/13 11:38 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/580-c1a1b296










