スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

TECHNORCHTシャツ買った!

ちょっと前にDJ TECHNORCHオリジナルTシャツ買ってしまいましたw

今日届いたのでその状況を報告いたします。

メール便
SHOP999で買ったので安くて早かったです。メール便で届きました。
がぼっと着たかったのでLを頼みました。

オープン
出してみました。デザインかっくい~!

Tシャツ全体
全体はこうなってます。クリックで拡大です。

着衣
着てみました。サイズぴったりで文句なしのいい買い物できましたw
値段は1999円とお手軽ロープライスでしたので、金欠の私にも比較的負担は少なかったですw
これからクラブやら秋葉行く時はこれ着ていくことにしますw

ここで買えます。→『 中 ~Centrism~ 』紹介ページ
[ 2012/01/01 15:02 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/576-a1a87aeb










