スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

殻ノ少女のPSPRスキン

リクエストのあった殻ノ少女のスキンが完成しましたので配布します。
今回も素材をいただけたので比較的楽に制作を進めることができました。^^
特に途中まで素材が加工済みだったことは非常にありがたかったです。ありがとうございました。
PSPR_Skin_Karano_Shojo_1.jpg

PSPR_Skin_Karano_Shojo_2.jpg

PSPR_Skin_Karano_Shojo_3.jpg

PSPR_Skin_Karano_Shojo_4.jpg

PSPR_Skin_Karano_Shojo_5.jpg

PSPR_Skin_Karano_Shojo_6.jpg

PSPR_Skin_Karano_Shojo_7.jpg

PSPR_Skin_Karano_Shojo_8.jpg

PSPR_Skin_Karano_Shojo_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

最近Arrowの加工が多くなってます。
拍手広告ランキングよければお願いいたします。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

リクエストです
よければですが
ナツユメナギサのスキンを作っていただきたいです!
[ 2011/12/30 14:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解しました
他のリクエストもたまっているうえ、現在ニューアルバムの制作に力を入れているため時間がかかるかもしれませんがご了承ください。

ロゴなどの素材収集のご協力もできればお願いいたします。
[ 2011/12/30 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/571-3bce970d










