
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

【PSPRスキン】未来日記【リクエスト消化】

リクエストのあった未来日記のスキンが完成したのでアップします。
今回は結構頑張ったので、クオリティはそこそこ高くなったと思います。^^
Arrowの加工にはかなり手間取りました…orz
お気に召したら使っていただけると嬉しいです^^
PSPR_Skin_Future_Diary_1.jpg

PSPR_Skin_Future_Diary_2.jpg

PSPR_Skin_Future_Diary_3.jpg

PSPR_Skin_Future_Diary_4.jpg

PSPR_Skin_Future_Diary_5.jpg

PSPR_Skin_Future_Diary_6.jpg

PSPR_Skin_Future_Diary_7.jpg

PSPR_Skin_Future_Diary_8.jpg

PSPR_Skin_Future_Diary_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

今回のBGMは空想メソロギヰのスーパーGabbaGabbaリミックスになってますw
ダーク系アニメはやっぱGabba系の曲が合いますね~。
拍手広告ランキング、毎度毎度ずうずうしいですが、今回も催促させていただきます。
よければクリックよろしくお願いいたします。^^

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/569-ea4a9f7e










