
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

皆さんお久しぶりです

ども、皆さんお久しぶりです。

土曜日曜と東京に遠征に行っておりましたゆえに、色々と放置してます。すいません。orz

太鼓15やってまいりました~。
無反応起きますねぇやっぱ。
そしてグラフィック滑らか過ぎヤバす。
ドンポイントは魂ゲージによってきまるみたいです。(魂までいってたら500Pとか)
とりあえず最初の解禁アイテムだけ出してきました。
曲じゃなかったのが残念ですが、法被をもらいました。
筐体で着せかえることができます。

フルコン曲をそろそろ出さないとまずいですね。^^;
まだ1つもフルコンできてないです。orz
14でフルコン当たり前のメカデスが15でフルコンできなかったのは正直悔しいです。

とりあえず、隠し曲は2000系コンプ目指して頑張りたいと思います!

もちろんですが、BEMANIシリーズもやってまいりました。(時間がなくてDDRはできなかったですorz)
IIDXはとりあえず、落ちます落ちます、何をやってもダメでした。orz
リフはlimelightになってましたね。なんだかjubeっぽい選曲画面になってました。
そして、判定枠が甘くなっているにも関わらず前よりもスコアが落ちてるという…

完全に体が忘れてますね。

jubeもやってきました。やりたい曲があんまりないのがつらいですが、とりあえずAIR RAID FROM THA UNDAGROUND黄色で死亡しました。

なんというか、BEMANIやるたびに空しくなってくるのは気のせいでしょうか…
前プレイした時に比べて全然出来なくなってます。

とりま、精進したいと思います。

↓動画投稿しました。ディスク回転アニメーションがんばりました。コメントお願いいたします。
[ 2011/12/05 01:53 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(4)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

最近ゲーセンに言ってないのでわかりませんが
友人曰く「たいたつが超進化してたw
画面が液晶になって、綺麗だった」と言ってましたが本当だったんですね
[ 2011/12/06 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなり変わってますよ。
液晶画面になっている以外にも、様々な点で変更があります。
今回からカードシステムを採用しているので、BEMANIのように個人データを保存できます。
[ 2011/12/06 01:23 ] [ 編集 ]

時代の流れとともにいつの間にか進化してたんですね
機会があったら見てみます
[ 2011/12/06 02:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

この機会に始めてみるのもよろしいかと思います
[ 2011/12/06 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/563-db2a97e0










