
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

PSPR ヘタリアのスキン(リクエスト消化)

リクエストのあったヘタリアのスキンです。
要望通り、プロイセン・ロマーノ・スペインを入れました。
それぞれリザルド、曲選択、FAILEDにいます。
全体的に明るいイメージにしたつもりですが、ごちゃごちゃした感じもしますね…
PSPR_Skin_Hetaria_1.jpg

PSPR_Skin_Hetaria_2.jpg

PSPR_Skin_Hetaria_3.jpg

PSPR_Skin_Hetaria_4.jpg

PSPR_Skin_Hetaria_5.jpg

PSPR_Skin_Hetaria_6.jpg

PSPR_Skin_Hetaria_7.jpg

PSPR_Skin_Hetaria_8.jpg

PSPR_Skin_Hetaria_9.jpg

ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

出来は微妙かもしれませんがご了承ください。
いつもの通り拍手広告ランキングよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/20 12:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ、予想外にPCが早く戻ってきたので制作しましたw
他のリクエストも消化しないとまずいのですが…
[ 2011/11/20 14:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/23 15:33 ] [ 編集 ]

Re: 何度もすいません

そうですねぇ、
素材があるとありがたいですね。
もし手持ちの素材があれば、ゲストアプロダにうpっていただけるとありがたいです。
キャラだけの透過PNGだとなおありがたいです。
[ 2011/11/23 18:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/24 07:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解です。
また時間があったら作っておきますね。
[ 2011/11/26 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/558-3b6fc76c










