スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

スピードコアって子守歌だっけ

最近スピードコアを聞くと眠くなるようになってきました。
スピコアを聞いてるといつのまにか寝てます。
エクストラトーンも今では普通に聞けます。
だんだんと狂ってきてる自分の耳に最近やっと気づきました。

ハードコアサークルでの活動は順調に進んでいます。
まだ詳細な情報は非公開ですが、公開の許可が出ればブログでも宣伝したいと思います。
画像やら絵の関連は私が中心となって活動するみたいです。
FFF(First Fister Fisted)はリメイクを続け、順調に完成に近づいてきました。

ACIDのプラグインの使い方、パンやFXの設定方法も順調に理解できてきました。
これなら今まで以上にいい曲ができそうです。

これからも管理人もといDJKuraraをよろしくお願いします。
[ 2011/10/22 03:41 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/547-79a23f69










