
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

最近DTMしかやってない。DAWにしか触ってない。

今日はFLのディストーションと、コンプレッサーの使い方を覚えました。
ついでにACIDのEQコンプレスやら、パンの設定方法も覚えました。
だんだんとDTMに慣れてきてます。

今日作ったSpeedcoreはキックがむっちゃいい感じに仕上がりました。
シンセの部分や声ネタもいい感じにディストーションされてて今までにない曲調に仕上がりました。
m1dy氏の曲も聞きまくったので、だんだんとそれっぽくなってきてます。

曲名:FFF - Speedcore

昨日作った曲

曲名:Ice cream three times - Gabba

まだ曲自体の発表はしません。
3rdアルバムか、加入中のハードコアサークルのフリートラックにするつもりです。
[ 2011/10/20 02:06 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/546-5bb25f92










