
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

Freeformができた

今日もDTMです。
今日はRotterdam Technoを作る意気込みで結局Gabbaを作るつもりでしたが、なぜかFreeformができてしまいました。
ですがアルバムは「SEEDY BOUNDS」なので、Rotterdam Techno・Gabba・Speedcore・Extratone以外入れられません。
ちょっと前にNustyle Gabbaを作ってしまい、アルバムに収録できなくなってしまったので、せっかくのFreeformですがGabbaとして収録します。
とりあえず、10曲は完成しました。
後はRotterdam Technoを数曲作って入れるだけで終わりです。

曲名:10 - YOU and ME - Gabba(Freeform)

声はいってます。地声です。自分の声です。

アルバム収録曲なのでまだ公開はできませんが、Skでチャットいただければmp3あげます。
ID:pspkurara
ブログのみの方は、もうしばらくお待ちください。
お楽しみに!
[ 2011/10/14 00:26 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/543-204a802b










