
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

今の1000型(3代目)

最近のPSP状態の報告をしていなかったので報告します。
PSP-1000
今はこんな状態になってます。
純正のホワイトシェルに中身を全部移し、赤かったLEDを青に差し替えました。
サウンド連動は変わってません。

元々の黒いシェルをぶっ壊してしまったので、こうなりました。
バックライトの端子部分&液晶のソケット部分が壊れていて、接触が悪いです。
画面が突然つかなくなったり、色々な不具合が出てます。orz
今も画面が付きません。さらに♪ボタンも効かない状況です。
アナログはお察し下さい。

これはひどい(°Д°)

なんとか健康な状態になるように基盤直そうと思います。

動画
[ 2011/10/12 23:08 ] PSP PSP冒険記 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/542-f19c6737










