
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

「SPEEDY BOUNDS」制作途中経過のお知らせ

SPEEDY BOUNDS
SPEEDY BOUNDS順調に制作進んでますw
現在9曲まで完成いたしました。

現在の時点での曲リスト(トラック順)

01 - $TAR CRA$HER - Rotterdam Techno
02 - Recklesstone - Extratone
03 - The Haunted House -Extratone
04 - XiZ BasS - Speedcore
05 - Fuckin Stuben - Gabba
06 - Parade Of Junkie - Gabba
07 - Lucky Planet - Speedcore
08 - +MAGBOLiA+ - Speedcore
09 - welcome to the SPEEEEDCORE - Speedcore

だいたいは下に行くほど完成度高くなってますw
特に9曲目はm1dyのスピコアっぽい感じに仕上がりましたw

まだ未公開の曲が多いですが、アルバムが完成したらアプロダにまとめてmp3あげることにします。
てかロッテルダムテクノが少なすぎますねwwwそろそろ作ろうかと思います。

何か作ってほしいネタ元とかあればコメントにてお願いしますw
正し、アニメ・ニコニコネタなどはNerdcoreに分類されます。
Nerdcoreのアルバムを後に作ろうと考えてるのでそれ以外でお願いします。
[ 2011/10/10 04:45 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/540-59551264










