
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

MyPSP 参代目登場!

MyPSPの参代目が誕生しました!
PSP-1000 3rd 1
全部黒い参代目のPSPですが、このPSPは移植によって完成した一台です。
このPSPに使ったドナーのPSPの台数・・・4台
友人NのPSPから・・・フェイスプレート、十字キーラバー、アナログスティック
友人LのPSPから・・・裏側の外装部品、UMDドライブ、UMDドライブカバー、リング、液晶画面の枠、Rスピーカー、LCEスクリーンステッカー
友人OのPSPから・・・ボタンバー、ワイヤレス基盤、MSスロット基盤、パワーコネクタ、伝道ラバー、Lスピーカー、CPU基盤、リムパーツ一式
初代PSPから  ・・・液晶画面、ボタン類一式、十字キーフレキシブル基盤、バックライト
分解と修理はものすごく大変でした。計20回以上分解した気がする。その後の作業として、リムパーツ一式とL,Rボタンを黒く塗りました。
PSP-1000 3rd 2
写真を見ると分かるように、UMDドライブのリング以外全部黒いです。まあまあカッコ良く仕上がったので、良かったです。
PSP-1000 3rd 3
前からの写真です。アナログスティックの頭部がありませんが、気にしないでください(^^;)
初代PSP-1000
PSP-1000 1st 1
さて、これは既に逝っている初代PSPです。部品がほとんどありません。南無阿弥陀仏・・・(=」L=;)
PSP-1000 1st 2
ネジすらついていません。なので、フェイスプレートは簡単に外れます。
PSP-1000 1st 4
見れば分かる通り、ここの部分はLの上側のネジです。接着剤でガチガチに固定されていて、もう外れません。orz
PSP-1000 1st 3
フェイスプレートの裏側です。固定ネジのせいでフェイスプレートが外れなくなっていたので、ネジの部分を折り、無理やり外しました。固定するときは、接着剤を使っていました。見てください。アナログスティックの裏側が、接着剤のせいで白くなっています。(^^;)
弐代目PSP-2000
PSP-2000 2nd 1
弐代目PSPです。スピーカーとUMDドライブがありません。CFW専用機です。
PSP-2000 2nd 2
裏側です。スピーカーとUMDの問題を除けば、ほとんど不自由はありません。(たまにアナログが勝手に反応したりしますけど…)
My PSP達
PSPs Allstars 0
MyPSPオールスターズです。最後まで読んでくれてありがとうございます。お疲れ様でした。m(_ _)m
[ 2010/04/23 21:37 ] PSP PSP冒険記 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/54-4c1c2f9b










