
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

スピコア中心のアルバム「SPEEDY BOUNDS」制作中

最近DTMしかやってないです。
スキンは全然作る気になれないので、まだまだ先になりそうですね。
SPEEDY BOUNDS
現在作成中のSpeedcore中心のアルバム「SPEEDY BOUNDS」のジャケットです。
$TAR CRA$HERやRecklesstone、The Haundet Houseのほか、色々なGabba・Speedcore・Extratone・Rotterdam Technoを収録予定です。
皆さんお楽しみに!(実際誰も楽しみにしてないと思いますが…)
[ 2011/10/08 09:25 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(4)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

楽しみにしてますお。
[ 2011/10/09 08:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
現在合計8曲完成いたしました。
20Traxを目指して頑張りたいと思いますw
[ 2011/10/09 11:27 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。

DTM聴かせていただきました!
俺はkaGOme kaGOmeが一番気に入りました!
Extratoneの良さを理解するには、あと
3ヶ月程かかりそうですww
個人的にRyu☆のハピコアが大好きなので、
クララさんにもハピコアを作曲して欲しいです!
頑張ってください!応援してます!!

PS.就職試験堕ちましたorz(来れなかった理由)
[ 2011/10/09 20:10 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です。

ありがとうございます!
かごめはメロディ考えるのに苦労しましたw
Extratoneはかなり偏ったジャンルなので、理解に苦しむ人は多いと思いますからその反応は普通ですのでご安心くださいw
YouTubeなんかでいくつか曲を聴くとだんだんとわかってくると思いますw
Happy Hardcoreですかw
シンセが使えないので何とも言えませんが、最終目標がTrancecoreですので、シンセがうまく扱えるようになったらやってみますw

試験お疲れ様です。結果はお気の毒ですね。でもめげずに頑張って下さい!
[ 2011/10/09 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/539-9c450583










