DTM3日目

最近Extratoneというジャンルを知りました。
BPMが最低1000を越すSpeedcoreらしいです。
Speedcore以上に好みが分かれるジャンルですね^^;
譜面を作るのは無理そうなので、代わりにDTMで曲を自作してみました。
聞いた曲に似せるのに精いっぱいで、全然オリジナリティが出てませんw


Recklesstone
BPM12000のマジキチサウンドです。既に曲ですらないです。BPMの速さを意識しすぎたらこうなりました。


The Haunted House
BPMは3600に抑え、前作よりはまともなものに…なったかな?
テーマもしっかり決めて作曲したので、意外と自信あります。
テーマはまぁ、タイトルの通り「お化け屋敷」っぽい曲です。

Extratoneは意外と作るの難しいですね。Speedcoreの方が(ry
BPMの意識のし過ぎで曲じゃなくてノイズになってしまう(1作目)ようではダメですからね。

ExtratoneはYouTube等にある他のExtratoneの曲を聞くと、大体の流れがつかめると思います。
[ 2011/10/06 03:20 ] 日記とか DTM | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/538-8fd1e78d