スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

東京から帰宅

ども、管理人です。東京から帰ってまいりました。
昨日東京から帰ってまいりました。
試験で東京に向かったのですが、とりあえずクリアしまして、その後秋葉原に直行しました。
とりあえずBEMANIやりました。
リフレク1
Lincleとcopiousが一杯だったので、とりあえずリフレクやりました。
対戦して、初見で1発AAフルコンしてAA出せたのでまぁいい結果でした。
リフレク2
初見でこのスコアを出したのは初めてでした。
リフレク3
↑の曲以外はあまりよいスコアとはいえませんでした。
リフレク4
2度目のプレイです。Starmineをdwiでプレイしていて、どっかで聞いたことあるなと思ったらこの曲でしたw
Sakura Reflectionは久しぶりにプレイしました。多少ハイスコア出せたかな…?

写真ありませんが、DDR X2、IIDX Lincle、jubeat copiousもプレイしてきました。
jubeはなんだかインターフェイスがしっくりこなかったです。knitのころの方が見やす(ry
ただ、IIDXもそうですが、急に値上げはやめていただきたいですね。3曲200円は流石につらいです…orz

DDRはなめてかかったら失敗しましたwww1曲目のFire Fireの赤で死亡しましたorz
2回目はとりあえず3曲プレイしましたが、桃のSakura Sunriseをプレイしたら死にました。(ライフゲージ的にも脚的にも…)

太鼓は新宿で1度プレイ、1日後に秋葉でハウスバチでプレイしました。
メカデス抜かれてなかったです。誰か抜いて下さいwww(と煽れば誰か神ドンダーさんに抜いていただけるだろうか…)

※:太鼓をやっているところを見たという方がおられました。
「ブログを見た」声をかけていただけると反応しますよw

全然関係ないですが、ちょっと前にbeatmaniaのアスキーコンを改造しました。
改造アスキーコン
見ての通り、DVDを貼りつけてみました。適度なグリップが生まれて非常に使い心地がいいです。
ついでにグリスも塗ったので、ターンテーブルがかなりまわしやすくなりました。
でもスコアは一向に伸びませんorz
[ 2011/09/26 20:44 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(2)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

お帰りなさいませ<(_ _)>

お久しぶりです!
俺も今日ゲーセンに行って友達と弐寺をやってきました。
何曲かEX Hard出来たので自分的に満足できましたw

最寄りのゲーセンにリフレクが置いてないので、
リフレクは未だにLv19のままです・・・
早くサクリフやりたいです!(弐寺で)
[ 2011/09/26 21:43 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさいませ<(_ _)>

お久しぶりですw
IIDXやられましたかw
私はNormalのElshaですら落ちます。
Ex Hardへの道はまだまだ遠いです…orz

リフレク頑張ってくださいw
Sakura ReflectionはIIDXよりもリフレクの方が鬼畜譜面ですよw
[ 2011/09/26 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/531-6a66d0b9










