スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

今日も楽しくMOD Time!

こんにちは~。今日もスキン公開できなくてすいませんorz
最近スキン作ってませんね。ネタがないのもありますが、最近は特にPSPのMODに力を入れているためです。
PSP LED MOD
さて、1日でさらなる変貌を遂げたこの3代目PSP-1000ですが、今回もまたLEDの搭載を試みました。
PSP LED MOD
ここは昨日と変わっていません。
PSP LED MOD
今日はここの部分にLEDを搭載しました。赤く光っているところがLEDです。
PSP LED MOD
ドライブの中を加工して設置してあります。かなりクールw
PSP LED MOD
UMDドアを開けっぱなしでもUMDが回るようになるオプション付きです。
PSP LED MOD
暗いところではLRはかなり目立ちますが…
PSP LED MOD
今回のMODでUMDドアも目立つようになりました。
PSP LED MOD
表向きでも微妙にLEDの光がはみ出ていい感じです。
PSP LED MOD
裏向きにするとかなり眩しいです。もちろん今回付けたLEDもリズムに合わせて光ります。
PSP LED MOD
最後まで閲覧ありがとうございました~。
[ 2011/09/08 23:17 ] PSP PSP冒険記 | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/520-3f819bfa










