
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

ヤバいもんできた。

DWIを作ったので配布します。
今回かなり苦労しました…orz

今回PSPR譜面ではなくなってしまいました。StepManiaでしかプレイできないと思います。
人間やめました譜面しかついていません。
今回変速やストップをいくつかいれてあります。

Serious Shit
名称:Serious Shit
難易度:Charrenge
出典:The Quick Brown Fox(TQBF)・LapFox Trax
ジャンル:Speedcore

DL(APPS)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

グラッツェ!

どうも、ステマニ譜面をPSPRでやる
ド腐れ脳みその越前ですww
弐寺スキンのV2はどれも良い方向に改造されてますね!
これからも、スキン・DWI作成頑張ってください!

就職試験が目前なので、暫くプレイできない
かもしれないので、でき次第リザルトを報告します。
[ 2011/09/08 01:40 ] [ 編集 ]

Re: グラッツェ!

どうも、コメントありがとうございます^^
IIDXシリーズは見た目的に結構好きなので、これからも素材が集まり次第作成を続けたいと考えております。
DWIは糞譜面がお好きでしょうか?今日出したばかりのSerious Shitは正露丸2000やAegisに次ぐ糞譜面ですw

就職試験頑張ってください^^
リザルド楽しみに待っていますw
[ 2011/09/08 01:56 ] [ 編集 ]

質問

結局今日やってしまいましたw
SSはどこか貼る場所ありますか?
よろしければ教えてください!
[ 2011/09/08 18:08 ] [ 編集 ]

Re: 質問

お疲れ様です^^

http://pspcustom-bbs.bbs.fc2.com/
PSP Custom BBSの中に「俺ウマーSS晒版」を建てたので、ここにどうぞ。
[ 2011/09/08 21:36 ] [ 編集 ]

フェアリーテイルOP9
DaisyxDaisy / 永久のキズナ
のDWI作っていただけないでしょうか?
難易度ゎ3種類ほどあればありがたいです。
良い曲なんでお願いします。
[ 2011/10/02 01:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

DWIは最近モチベーション落ちてきたので作れないかもしれないです。
気力があれば作っておきます。
[ 2011/10/02 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/519-be017e86










