
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

ルカさんできたよルカさん(PSPRスキン)

予定通り、ルカのスキン完成したので配布します。
VOCALOID単体キャラのスキンはもう全部このイメージでいきたいと思います。(テンプレは作っていません)
あと、今回から大きすぎて邪魔だったHit_Textの大きさを小さくしました。
PSPR_Skin_Luka_1.jpg

PSPR_Skin_Luka_2.jpg

PSPR_Skin_Luka_3.jpg

PSPR_Skin_Luka_4.jpg

PSPR_Skin_Luka_5.jpg

PSPR_Skin_Luka_6.jpg

PSPR_Skin_Luka_7.jpg

PSPR_Skin_Luka_8.jpg

PSPR_Skin_Luka_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

失敗したときにはルカさんがはげましてくれます。
失敗してもめげずに頑張りましょう!

あと、ミクスキンとテトスキンもアップデートしました。
DLはそれぞれのスキンの配布ページの一番下よりどうぞ。

初音ミクスキン
重音テトスキン

PSPR_Skin_Miku_V2_1.jpg

PSPR_Skin_Miku_V2_2.jpg

PSPR_Skin_Teto_V2_1.jpg

PSPR_Skin_Teto_V2_2.jpg

PSPR_Skin_Teto_V2_3.jpg

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/515-5dcc9cab










