
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

すーぱーそに子なスキン完成。

新たなスキンができたので配布します。
今回はすーぱーそに子のスキンです。
本当はもっと早くに完成していたのですが、出していいものか迷った挙句出しました。(素材のエロさ的な問題で…ボンテージスーツ反則だろ…)
とりま、配布します。使って下さいエロい人。(=_=;)
PSPR_Skin_SUPER_SONICO_1.jpg

PSPR_Skin_SUPER_SONICO_2.jpg

PSPR_Skin_SUPER_SONICO_3.jpg

PSPR_Skin_SUPER_SONICO_4.jpg

PSPR_Skin_SUPER_SONICO_5.jpg

PSPR_Skin_SUPER_SONICO_6.jpg

PSPR_Skin_SUPER_SONICO_7.jpg

PSPR_Skin_SUPER_SONICO_8.jpg

PSPR_Skin_SUPER_SONICO_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

よいこの皆さんはおかあさんの前では使わないようにしましょう。
拍手久しぶりにお願いします。^^←ずうずうしいなまったく。
次はリクエストのあった「巡音ルカ」のスキンを配布する予定ですのでお楽しみに!

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

わぁw そに子だww 
めっちゃつかいたいですけど人前では使いにくいですねww
[ 2011/09/02 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やはり人前では使いにくいですよね。w
人が見ていないところでご使用くださいw
[ 2011/09/03 11:30 ] [ 編集 ]

DLさせていただきました。ありがとうございます!!
しっかり使わせていただきます!(^O^)
[ 2011/09/06 23:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

DLありがとうございますw
しっかり使っていただけるとは光栄です^^
[ 2011/09/07 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/514-2c5a4870










