
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.06公開

Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.06
WinXP Mod TopUPDATING!
Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.06公開しました。
更新点としては、
全てのモードでの機能の追加:F2キーで連続撮影(20枚)ができる機能の追加、撮影時に音が鳴るように改良
テーマエディタのバージョンアップ
細かいバグ修正、バージョン表記更新。
このくらいです。DLはいつものように下のリンクからどうぞ。

<公開停止。Version1.33のDL
 追伸:かなり致命的なバグを発見しました。連撮機能ですが、開始すると永遠に止まらないというバグが発見されました。(フォームが応答しなくなります)起動したら、F2キーは押さないようにしてください。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/51-4f567ee1










