
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

りっちゃんスキン(リクエスト消化)

リクエスト品であるK-ON!の田井中律のスキンです。他にもたくさんリクエストたまっているんですが、とりあえず作りやすいものから消化していくことに決めました。
素材をいただけるとそれだけ早く作成できますので、リクエスト後でも素材提供は大歓迎です。
早急消化のためにも、素材提供をぜひお願いいたします。m(_ _)m
ゲストアップローダー←ご自由にお使い下さい。
PSPR_Skin_K_ON_Ritsu_1.jpg

PSPR_Skin_K_ON_Ritsu_2.jpg

PSPR_Skin_K_ON_Ritsu_3.jpg

PSPR_Skin_K_ON_Ritsu_4.jpg

PSPR_Skin_K_ON_Ritsu_5.jpg

PSPR_Skin_K_ON_Ritsu_6.jpg

PSPR_Skin_K_ON_Ritsu_7.jpg

PSPR_Skin_K_ON_Ritsu_8.jpg

PSPR_Skin_K_ON_Ritsu_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

多少手抜き感が目立ちますが、良ければ使っていただけるとありがたいです。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

リクエストした者です
自分みたいな者のリクエストにこたえていただき
ありがとうございました!!!
さっそく使わせていただきます
本当にありがとうございました!!
[ 2011/08/04 16:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

いえいえ、こちらも出来るだけリクエストにこたえられればと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2011/08/05 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/496-205cdac5










