
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

PSPR Konamix

DDRスキンです。ビーマニです。プレステです。
昨日あんなこと書いときながら今日もしつこく更新してますが、やる気なくなってきてるのはマジなのでそこんとこよろです。
素材にKonamixのロゴがあったので作ってみました。
PSPR_Skin_DDR_Konamix_1.jpg

PSPR_Skin_DDR_Konamix_2.jpg

PSPR_Skin_DDR_Konamix_3.jpg

PSPR_Skin_DDR_Konamix_4.jpg

PSPR_Skin_DDR_Konamix_5.jpg

PSPR_Skin_DDR_Konamix_6.jpg

PSPR_Skin_DDR_Konamix_7.jpg

PSPR_Skin_DDR_Konamix_8.jpg

PSPR_Skin_DDR_Konamix_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

Konamixはアメリカで発売されたそうです。
画質が糞悪いですがPSソフトクオリティ&キャプチャなのでご了承ください。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

前にPSOのリクエストをしましたが
矢印を虹色で下の部分は四角くしてもらえますか?
[ 2011/07/31 21:05 ] [ 編集 ]

No title

初コメ失礼します
以前から実は頂いていたんですがここで一言お礼を

いつもPSPR方面でよく利用させてもらってます
これからも使っていきたいのでがんばってください!
[ 2011/07/31 22:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

Vuccktoriさん> 最近はだんだんとピッチ落ちてきているのでしばらくしたら取り掛かりますが、可能であればそうしておきます。

MEGANEさん> ありがとうございます!そういっていただけると救われます…
[ 2011/07/31 22:59 ] [ 編集 ]

>>MEGANEさん
同じくかなり前からDLさせてもらっていたり
多数のリクエストを受けてもらったりとかなり良くしてもらっています
他のサイトにはないスキンも多数ありますし
なによりクオリティーが高いのが良いですね
[ 2011/08/01 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/494-34c48699










