
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

LapFoxTraxキャラ(?)のNegaRenスキン(趣味丸出し)

リクエスト品ではありません。独断で作成しました。趣味丸出しですね、はい。^^;
てな訳でNegaRenスキンですが、知ってる方は恐らく少ないと思います。orz
キャラクターの切り抜きがものすごく大変だった作品です。
とりま、使っていただけると嬉しいです。m(_ _)m
PSPR_Skin_NegaRen_1.jpg

PSPR_Skin_NegaRen_2.jpg

PSPR_Skin_NegaRen_3.jpg

PSPR_Skin_NegaRen_4.jpg

PSPR_Skin_NegaRen_5.jpg

PSPR_Skin_NegaRen_6.jpg

PSPR_Skin_NegaRen_7.jpg

PSPR_Skin_NegaRen_8.jpg

PSPR_Skin_NegaRen_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

今回のスキンのダウンロード数でLapFoxTraxの知名度が分かる気がします。^^;(NegaRenが好きではない方はダウンロードしないと思いますが・・・)
曲はいい曲なので聴いていただければと思います。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/491-ef8cbd3d










