
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

TJAPのスキン久しぶりに更新

更新が遅れて大変申し訳ありませんでした。
TJAPlayerのスキンを久しぶりに作ってみました。テーマはリフレクです。
ReflecBeat

コンボボイスはルカの声にエコーかけただけですが・・・

ReflecBeatスキンV1 ダウンロード:D:/ドライブ(Loda.jp)

その他アップデートしたスキン

ドナルドスキンV5 DL(Loda.jp)
マトリョシカスキンV2 DL(Loda.jp)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

あいかわらずバラエティーに富んでますねw
DLさせていただきますね
[ 2011/07/01 22:06 ] [ 編集 ]

No title

すいません。
PSPRのガジェットスキンでTJAPのスキンを作って頂けませんでしょうか?
近未来的な物が好きなのでお願いします!
[ 2011/07/03 15:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

了解しました。
時間があれば作成します。
[ 2011/07/03 21:12 ] [ 編集 ]

No title

このskinを使うと起動しないんですがどすればいいのでしょう?
[ 2011/08/06 14:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

起動しないとは、どう起動しないのでしょうか?
PSPの型式、FWのバージョン、プラグインの有無、TJAPのバージョンなど、環境を詳しく教えていただけるとありがたいです。
[ 2011/08/06 15:29 ] [ 編集 ]

No title

すみません解決しました
[ 2011/08/09 16:13 ] [ 編集 ]

そうですか。
直ってよかったですね!
[ 2011/08/10 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/480-19457e49










