
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

譜面作ってみた。(DWIのPSPR用)【リクエスト消化】

Aegis
名称:Aegis
難易度:MediumHardCharrengeOther
出典:IT medalion・beatmaniaIIDX 18 ResortAnthem
ジャンル:Techno・ゲーム

Charrengeは(PSPRだと)ある程度できる人じゃないときついかもです。^^;Otherは人間やめました譜面です。

ダウンロード(APPS)
修正パッチ(APPS)

紅蓮の焔
名称:紅蓮の焔
難易度:MediumHard
出典:劇団レコード feat 浅葉リオ・GuitarFreaksXG & drummaniaXG
ジャンル:Rock・ゲーム

リクエスト譜面です。ギタドラの譜面とか初めて作りました。簡単になってしまってすいません。Hardはある程度音にあってると思います。

ダウンロード(APPS)
修正パッチ(APPS)

追記:修正パッチを配布します。ふたつダウンロードして修正パッチで上書きして下さい。
難易度はパッチ後の難易度となっています。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

紅蓮の焔をリクした者ですDLさせていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2011/06/22 22:24 ] [ 編集 ]

No title

お願いをひとついいですか?
気が向いたらでいいので紅蓮の焔の難易度を増やしてくださいm(_ _)m
わがまま言ってすいません気が向いたらでいいのでよろしくお願いします
[ 2011/06/22 22:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

修正パッチを出しておきました。
[ 2011/06/23 18:50 ] [ 編集 ]

No title

すいませんパッチってどうやって使うんですか?
[ 2011/06/23 19:04 ] [ 編集 ]

No title

修正パッチのDLの仕方教えてください
[ 2011/06/23 19:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

最初に投下したdwiをダウンロードして解凍し、中に入っているsmファイルをパッチ用のsmファイルと差し替えて下さい。
ダウンロードしたパッチは解凍不要です。
[ 2011/06/23 20:38 ] [ 編集 ]

No title

パッチをDLしようとすると英語や数字がたくさん書いてあるページを開いてしまうんですがどうしたらDLできますか? 
教えてくださいm(_ _)m
[ 2011/06/23 21:06 ] [ 編集 ]

No title

解決できました^^
いろいろご迷惑かけてしまいすいませんでしたm(_ _)m
[ 2011/06/23 21:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

いえいえ、楽しんでいただけたらと思います。
[ 2011/06/24 18:42 ] [ 編集 ]

No title

リクエストです。Acid Black Cherryの
「少女の祈りⅢ」を難易度難しいと鬼で
作ってもらえませんか?
[ 2011/07/06 23:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

了解しました。また時間があったらやっておきます。
[ 2011/07/07 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/477-6d23c28b










