
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

初オリジナルbeatmaniaIIDXスキン「Genocide」完成

オリジナルbeatmaniaIIDXスキンの「beatmaniaIIDX Genocide」を公開します。
ビーマニっぽさが出ていればいいのですが・・・
ちなみにDJTroopersと各部が酷使しているのは仕様です。
PSPR_Skin_Genocide_1.jpg

PSPR_Skin_Genocide_2.jpg

PSPR_Skin_Genocide_3.jpg

PSPR_Skin_Genocide_4.jpg

PSPR_Skin_Genocide_5.jpg

PSPR_Skin_Genocide_6.jpg

PSPR_Skin_Genocide_7.jpg

PSPR_Skin_Genocide_8.jpg

PSPR_Skin_Genocide_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
V1DL数:182

良ければ使ってみて下さい。
オリジナルbeatmaniaIIDXスキンは今後も増加予定です。

追記:V2出ました。いくらか変なところ修正してあります。ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download V2(APPS)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

このスキンのリザルトのフォントをコンボの数字に使えますか?
プレイヤー数を四人にできませんか?
[ 2011/06/11 01:35 ] [ 編集 ]

DL報告

しつこくDLさせていただきましたw
なんと弐寺のオリジナルスキンを作ってしまうなんて・・・
俺はあなたに出会えて心から良かったと思ってます!

ところで、GENOCIDEって良い曲だと思いませんか?
[ 2011/06/11 09:11 ] [ 編集 ]

No title

Vuccktoriさんに何故か俺から返信。

このスキンのリザルトのフォントをコンボの数字に使えますか?
>ちょっと画像を弄れば簡単にできますよ^^

プレイヤー数を四人にできませんか?
>もともとPSPRは一人でやるゲームですよ^^
>質問の意図にあってなかったらごめんなさいm(__)m
[ 2011/06/11 09:48 ] [ 編集 ]

プレイヤー数の言い方を間違えましたね
プレイヤー数の飾りの部分を四つにできますか?

誤解を招いて申し訳ありません
[ 2011/06/12 03:22 ] [ 編集 ]

Re: DL報告

Vuccktoriさん> また時間があったらやっておきます。あと、前のリクエストが消化されていない内に次のリクエストをするのはあまり良くないような気がします。(気分を害したら申し訳ありません。)

コンバット越前さん>ありがとうございます!GENOCIDEはIIDXのは聞いたことがないです、すいません…orz
[ 2011/06/13 04:18 ] [ 編集 ]

無駄話

いえいえw
俺も結構知らない曲が多いので、
気にしないでください。

弐寺で一番好きな曲はなんですか?
俺はRyu☆のSakura Stormです!
[ 2011/06/13 19:13 ] [ 編集 ]

Re: 無駄話

そうですね、最近ではSigSig、smooooch、あと灼熱ですかね。
[ 2011/06/13 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/470-ebfe99d2










