
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

MGS、CQC、MGS、CQC、こちらスネーク、新たなスキンが入荷した…

リクエストのあったMGSPWのスキンです。とりあえずいくつか試験的に導入してみた技術があります。
やってみると意外と完成度が高くなったかもしれないと自己満足中です。←乙
まぁこんな物でも使っていただければ幸いです。
また、コナンさんより素材をいただきました。ありがとうございます。
PSPR_Skin_MGSPW_1.jpg

PSPR_Skin_MGSPW_2.jpg

PSPR_Skin_MGSPW_3.jpg

PSPR_Skin_MGSPW_4.jpg

PSPR_Skin_MGSPW_5.jpg

PSPR_Skin_MGSPW_6.jpg

PSPR_Skin_MGSPW_7.jpg

PSPR_Skin_MGSPW_8.jpg

PSPR_Skin_MGSPW_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

気に入っていただけたら拍手とかランキングとか広告とか押していただけると嬉しいです。
よりやる気も出ると思います。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

くららさん本当にありがとうございます。
[ 2011/06/07 20:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

どういたしまして。
[ 2011/06/09 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/466-459c3607










