
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

drummaniaみたいなスキン

またしばらく更新できてなくてすいません。しばらくPCが使えなかったもので…^^;
リクエストのあったDrumMania XGを作成しました。
GuitarFreaks XGはもうちょっと後に作成しようかと思います。
かなり手抜きですがご了承ください。
PSPR_Skin_DrumMania_XG_1.jpg

PSPR_Skin_DrumMania_XG_2.jpg

PSPR_Skin_DrumMania_XG_3.jpg

PSPR_Skin_DrumMania_XG_4.jpg

PSPR_Skin_DrumMania_XG_5.jpg

PSPR_Skin_DrumMania_XG_6.jpg

PSPR_Skin_DrumMania_XG_7.jpg

PSPR_Skin_DrumMania_XG_8.jpg

PSPR_Skin_DrumMania_XG_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
V1DL数:361

こんなものでよければ使ってやってください。
拍手は気が向いたらお願いします。

追記:V2出しました。
元々の出来が糞みたいなのでアップデートしたものも糞みたいな出来ですw
ですが、一応Noteとか判定枠とかプレイしていて「色々とおかしい」と感じたところは修正しました。
DLリンクはこのページの一番下にあります。
PSPR_Skin_DrummaniaXG_V2_1.jpg
メインメニューのダサさは相変わらずですが、ちょっと変わってます。

PSPR_Skin_DrummaniaXG_V2_2.jpg

Download V2(APPS)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 19:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。
こんな完成度ですいません。orz
素材までいただけるとは…感謝感謝デス!
[ 2011/05/19 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/457-a7e1b0a1










