スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

久しぶりの更新(まだ東京)

こんにちは、まだ東京にいるので何もできません。orz

昨日までにほとんどの音ゲーをプレイして来ました。

beatmania、drummania、GuitarFreaksは無理ゲーでした・・・orz
Reflec Beatやjubeatは多少できるかも・・・?
DDRは体力的にできません。
ポップンやDJMAXも微妙でした。
DI-VAはやってません。

やはり太鼓しかできない・・・

今日は午後から秋葉原のゲームセンターに出没する可能性があります。
先の細くないロングバチを持ってあまり上手くないドンディングをしていたら私ですので、見かけたら生暖かく見守ってやってください^^;
声を掛けると反応するかもしれません。ブログ見ましたといってくれれば話が合うかも・・・!?
[ 2011/05/07 10:09 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(2)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

同じくbeatmaniaは出来る気がしませんww
jubeatは慣れるとすぐに上達しますよ!!
自分的には音ゲーの中で一番簡単に思います
まあ、自分がまともに出来る音ゲーがユビだけなんですけどねwwww
[ 2011/05/08 17:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

そうなんですかw
やっぱbeatmaniaは難しいのですねw
プレイしてる人でいとも簡単にばしばし弾いてる人たくさんいたので驚きでしたw
jubeatは\200の筐体がほとんどだったのでプレイする気が失せてたのもありますが、また練習してみたいですねw
[ 2011/05/08 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/451-a28eec70










