
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

【PSPR】Gadget Skin -ガジェットスキン-(リクエスト)

リクエストのあったオリジナルスキンです。
名前はガジェットスキンと言います。かなり近未来的&エレクトロチックなイメージで作成しました。
よければ使ってやってください。
PSPR_Skin_Gadget_1.jpg

PSPR_Skin_Gadget_2.jpg

PSPR_Skin_Gadget_3.jpg

PSPR_Skin_Gadget_4.jpg

PSPR_Skin_Gadget_5.jpg

PSPR_Skin_Gadget_6.jpg

PSPR_Skin_Gadget_7.jpg

PSPR_Skin_Gadget_8.jpg

PSPR_Skin_Gadget_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

文字とかデザイン重視なので、見づらいかもしれませんがご了承ください。(どうしても嫌だという方は、対象の画像を削除または上書きしていただければデフォルトのものが適応されます。)
いつものことですが、ぽちっとお願いしますw

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

結構いいですね
失敗画面の文字は赤の方がやられた感していいと思います
リクエストに答えていただきありがとうございます
[ 2011/04/29 00:23 ] [ 編集 ]

No title

FAILEDの文字が赤でなくてすいません…
こんなんでよければ使ってください^^;
[ 2011/04/29 00:27 ] [ 編集 ]

いえいえ
いい感じのスキンなので気に入りました
ただ、今確認したのですが、フリーズアローが灰色になってました
普通の矢印は灰色にできませんか?
[ 2011/04/29 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何か色を潰さなきゃならなかったので普通の矢印はそのままですw
何色を潰しましょうか?
[ 2011/04/29 00:47 ] [ 編集 ]

ピンクを潰しちゃってください
紫とピンクが似ていて紛らわしくてやりにくいので
[ 2011/04/29 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解しました、また時間があれば作っておきます。
[ 2011/04/29 01:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます
[ 2011/04/29 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ、では、FREEZE NOTEの色は灰色のまま、新たにピンクArrowを灰色にしてうpしておきます。
[ 2011/04/29 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/446-f7ef241d










