
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.03公開

Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.03
WinXP Mod TopUPDATING!
Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.03公開しました。
更新点としては、
WIndowsモードでの機能の追加:アイコン変更機能の実装、合わせてDonaldowsインストーラーとMicrosoft Windows XP Professionalの完全修復のバージョンアップ。
Donaldowsモードでの機能の追加:テーマック(テーマ)設定の背景にドナルドの顔をつけたこと。
細かいバグ修正、ダウンロード時のランタイムとアプリケーション本体の分離、バージョン表記更新。
これくらいです。
今回から、ランタイムとWindowsを分離しました。こうすることで、ダウンロード時の負担軽減になると思います。
ランタイムがすでに導入されている方は、本体のみのダウンロードで結構です。

公開停止。Version1.33のDL

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

Do You Shatdown? ×

多分Do you want shutdown donaldows?ってかんじになるんじゃね?

つーか俺も英語自信無いけどね。
[ 2010/04/07 21:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

おkおk。
たぶん俺がミスってるから。直しときます。
[ 2010/04/08 16:29 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
マジですごいですね
応援してますb
[ 2010/05/19 21:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

コメありがとうございます。^^
はい、すごいといっていただいて光栄です。
応援ありがとうございます。w
これからも当ブログをよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2010/05/19 22:49 ] [ 編集 ]

あるぇ?

ほかのpcで
起動できないです。。。。
vbインストールして、起動してもだめですね。。。
ちなみにvbは2008のかわりに2010Visual C#を入れてあります。
起動しても、問題が発生したため、Microsoft Windows XP Professional Mod Version.1.03を終了します。ご不便かけてすいません。と出ます。ご面倒ですが解決方法を教えてください。ちなみに、
チャットルームのへっはっは☆は私ですwwww
[ 2010/05/20 07:07 ] [ 編集 ]

Re: あるぇ?

VB2008を入れてください。そうすれば、確実に起動するはずです。
2010のVDやVCは、対応していません。
別途、VB2008をインストールしてみてください。
インストーラーは、ランタイムパックに付属しています。

これでもダメなときは、またコメントよろしくお願いします。
OS情報もお願いします。
[ 2010/05/20 17:30 ] [ 編集 ]

へっはっは☆うれしいなぁ~☆

1.03だとファイルの内容が表示され、
おkでした!ありがとうございました!
[ 2010/05/21 08:15 ] [ 編集 ]

Re: へっはっは☆うれしいなぁ~☆

そうですか。良かったですね^^
やっと起動しましたか。
VB.NETなので、環境がかなり限られてしまう中、起動はかなり素晴らしいことだと思います。
うどん85さんの努力、凄く伝わります。^^

これからもWinXPもどきを可愛がってやってくださいね。ww
[ 2010/05/21 17:51 ] [ 編集 ]

Re: へっはっは☆うれしいなぁ~☆

どうも。e-446
これからも可愛がります!
[ 2010/05/22 06:43 ] [ 編集 ]

Re: Re: へっはっは☆うれしいなぁ~☆

でわこれからもよろしくお願いしますね。^^
[ 2010/05/22 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/44-9822e658










