
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

jubeat knitもどき(PSPRスキン)

リクエストのあったjubeatのスキンです。
jubeat knitを目標に作ってみました。が、knitどころかjubeatにすら一度も触れたことがないのでめっさ本家と違うと思いますw
特にArrowがひどいことになってますwよければ使ってくださいw
PSPR_Skin_jubeat_kint_1.jpg

PSPR_Skin_jubeat_kint_2.jpg

PSPR_Skin_jubeat_kint_3.jpg

PSPR_Skin_jubeat_kint_4.jpg

PSPR_Skin_jubeat_kint_5.jpg

PSPR_Skin_jubeat_kint_6.jpg

PSPR_Skin_jubeat_kint_7.jpg

PSPR_Skin_jubeat_kint_8.jpg

PSPR_Skin_jubeat_kint_9.jpg
DLは↓よりどうぞ。
V1DL数:1358

先ほどもいいましたが、Arrowが本当に見づらいですw
見づらいときは、Arrowフォルダごと削除していただければデフォルトArrowになるので、そのように各自対処願いますw
拍手をクリックしていただけると管理人は暴走します。

追記:V2出しました。更新点は、メインメニューのURLの位置修正、HOW TO PLAYのテキストの書換え、BGMの差し替えです。
Download V2(APPS)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

作成ありがとうございます!!
嬉しいです♪
これからもこのサイト使わせてもらうんでよろしくお願いします!!
[ 2011/04/02 23:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

いえいえ^^
CLEAREDのつづりすら間違っているこのスキンで喜んで頂けるとは…ありがとうございますw
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/04/02 23:41 ] [ 編集 ]

No title

スペルミス気がつかなかったですw
[ 2011/04/02 23:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

そうでしたかww
CLEAREDがCREAREDになってるはずですよw
結構致命的なミスですね^^;
[ 2011/04/03 00:07 ] [ 編集 ]

No title

もうクオリティが半端ないことになってきてますよね..

PSPRのスキン制作指南など書かれる予定は無いですか?
[ 2011/04/04 20:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

いえいえ、そこまでではないですよ。^^

今のところ書く予定はないですね…スキンを作る方法は皆一人ひとり違いますから、それぞれ独自の作り方で作っていますよ。
[ 2011/04/04 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/432-e1e542b7










