
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

久しぶりの日記

今日は電気屋のPCからアクセスしてますw
今日はPCがとられていてスキン配布はできなさそうです。
というわけで、日記でも書きたいと思います。

今日はSEGAの日のはずなんですが、震災の影響で全国一律中止だそうです。
何とまぁ地震というのは悪いことしかもたらしませんね。orz
震災被害にあった方々、あきらめずに頑張ってくださいね!

まぁとりあえずSEGAで太鼓をやりました。
このくらいですね。
一応鬼のメルトをフルコンしました。
百鬼夜行の普通譜面で落ちました…orz
やはり達人譜面で行くべきでした。

今回はこれくらいにしたいと思います。それではまた!^^
[ 2011/03/23 15:56 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(4)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

本当どうでもいいんですが、
http://oversite.blog33.fc2.com/
さあ、夢えの扉を開いて下さい☆
素敵な物がまっています。

面白かったのでつい^^
これからもよろしくお願いします
[ 2011/03/24 04:22 ] [ 編集 ]

ブログタイトルがパクりではないのかと思ってしまうというか完全に一致してますねw
またちょくちょく覗いてみますねw
[ 2011/03/24 17:15 ] [ 編集 ]

アーカイブで分かるでしょう
あんなにかぶっているサイトは初めて見ました
パクられてる感じがするのは自分だけでしょうか?
[ 2011/03/25 00:10 ] [ 編集 ]

まぁパクられてる感がなくはないですね~。
とりあえず様子見してみます。
[ 2011/03/25 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/425-6aa14ae4










