
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

モンハンみたいなスキン

リクエストのあったモンハンのスキンです。シリーズごっちゃごちゃになっててすいません。(てか全体的にごちゃごちゃ…)
手抜き個所、流用画像満載のダメダメスキンですが、良ければ使ってやってください。
PSPR_Skin_Monster_Hunter_1.jpg

PSPR_Skin_Monster_Hunter_2.jpg

PSPR_Skin_Monster_Hunter_3.jpg

PSPR_Skin_Monster_Hunter_4.jpg

PSPR_Skin_Monster_Hunter_5.jpg

PSPR_Skin_Monster_Hunter_6.jpg

PSPR_Skin_Monster_Hunter_7.jpg

PSPR_Skin_Monster_Hunter_8.jpg

PSPR_Skin_Monster_Hunter_9.jpg
DLは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

本当にごちゃごちゃです。最近作った中では一番出来が悪いと思います。
リクエストしていただいた方、こんな適当になってしまって誠に申し訳ないです。
今回拍手の催促はまったくしません。やっぱ、今回の出来だとするべきじゃないですねw。

実はデフォルトの画像をそのままスキンに混ぜてしまったという致命的な欠陥まであります…

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

最近はスキン作りのピッチがかなり上がってますね
これからも頑張ってください
それと、無理はしないようにです
[ 2011/03/21 01:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
一応、無理はしていますw(アイデア的な意味で)
[ 2011/03/21 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/422-f42f0b5d










