スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

DJMAX BlackSquareのPSPRスキン

DJMAX BlackSquareのスキンが完成しました。
とりあえず配布します。本家持ってる人は見比べてみてください。
PSPR_Skin_DJMAX_BlackSquare_1.jpg

PSPR_Skin_DJMAX_BlackSquare_2.jpg

PSPR_Skin_DJMAX_BlackSquare_3.jpg

PSPR_Skin_DJMAX_BlackSquare_4.jpg

PSPR_Skin_DJMAX_BlackSquare_5.jpg

PSPR_Skin_DJMAX_BlackSquare_6.jpg

PSPR_Skin_DJMAX_BlackSquare_7.jpg

PSPR_Skin_DJMAX_BlackSquare_8.jpg

PSPR_Skin_DJMAX_BlackSquare_9.jpg
DLは↓よりどうぞ
V1DL数:459

今回かなりてこずりましたw(デザイン的な面で)
NO BUNNERの所かなりかっこ悪いですがご了承くださいw
とりあえず拍手クリックお願いします。m(_ _)m

追記:V2出しました!結構NOTEが見やすくなった…はずです。
PSPR_Skin_DJMAX_BS_V2_1.jpg
こんな風に背景画像があっても黒い背景が表示されます。
Download V2(APPS)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

地震凄かったですね
クララさんは大丈夫ですか?
こちらは家の中が(ry
[ 2011/03/12 13:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私のところは多少揺れた程度で済みました。
Vuccktoriさんもお大事に…
[ 2011/03/12 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/411-b7983123










