
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

またまたPSP

みなさんお久しぶりです。。。
久しぶりの更新なのに、またまたこんな記事ですいません。
またまたPSPでの更新です。。。orz
最近点々とPCを取られてしまうのでなかなか思ったような更新ができません。
スキンとか作りたいのですが、正直ネタもないですね・・・
まぁ明後日からほぼ一日中自由になるので多少はまともな更新ができるかもです。
ではまたお会いしましょう。

P.S.列空座スキンよろしくお願いします。
[ 2011/03/09 00:47 ] 日記とか 日記・ブログ | TB(0) | CM(0)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/408-9ef346fd










