
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

列空座スキン

列空座のスキン作ったので配布します。(誰得だよ…)
ちなみにレックウザではないです。列空座です。くれぐれもご注意をw
PSPR_Skin_Reckuza_1.jpg

PSPR_Skin_Reckuza_2.jpg

PSPR_Skin_Reckuza_3.jpg

PSPR_Skin_Reckuza_4.jpg

PSPR_Skin_Reckuza_5.jpg

PSPR_Skin_Reckuza_6.jpg

PSPR_Skin_Reckuza_7.jpg

PSPR_Skin_Reckuza_8.jpg

PSPR_Skin_Reckuza_9.jpg
何だかよくわからないもののDLは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

列空座とは…?さ○き[紅]氏の描いたレックウザのリメイクされたキャラクター。
表皮は植物の様なベルベットな触感。武器を使ったり、炎を吐いたりできる。また、進化する上に、部下としてアンノーン(OとR)を引き連れている。
また、それぞれのアンノーンも目から強力なビームを発射できる。
亜種の中にはワニのような姿の列空座や、最早原形もとどめないほどに変形した列空座も存在する。

chow071073.c-able.ne.jpさん、F:/ドライブには勝手にファイルを上げないようお願いいたします。
勝手にファイルを上げるときは、E:/ドライブにお願いします。

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

俺アップロードパスワードかけてますよ
[ 2011/03/07 16:28 ] [ 編集 ]

No title

アップロードにもパスかけれるんですね。
はじめて知りました。
今度やってみますね。
[ 2011/03/08 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/407-1c2122da










