
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

【リク消化】ワンピーススキン

リクエスト消化第2弾です。今回はより人気のあるワンピースの方を選ばせて頂きました。
ワンピースのスキンは他でも見かけましたが、こちらのものもよろしくお願いいたします。
PSPR_Skin_ONE_PIECE_1.jpg

PSPR_Skin_ONE_PIECE_2.jpg

PSPR_Skin_ONE_PIECE_3.jpg

PSPR_Skin_ONE_PIECE_4.jpg

PSPR_Skin_ONE_PIECE_5.jpg

PSPR_Skin_ONE_PIECE_6.jpg

PSPR_Skin_ONE_PIECE_7.jpg

PSPR_Skin_ONE_PIECE_8.jpg

PSPR_Skin_ONE_PIECE_9.jpg
ダウンロードは↓よりどうぞ。
Download(APPS)

やっと二つ目出来ました。^^;
最近PCがとられたり、他の仕事が忙しかったりで、いつものペースよりも全然遅くなってしまっています。
お急ぎの方の場合、期間に遅れてしまうこともありますが、どうかご了承ください。(そのかわりに全力で作ります!)

最近学校とかでも結構いじめみたいなこと受けてるので鬱気味です。orz
私何もしていないんですけどねw何でああいう輩っていちいち突っかかってくるんでしょうかねwはいw
まぁ気にしないでくださいwそれではまた!

 ←ぽちっと押して頂ければ幸いですw

No title

く、クララさんをイジメる野郎がいんのか!w
ちいーっ!許せん!w
まあそういう人達はクララさんの功績をしらんのだなw
[ 2011/02/24 00:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

色々とありがとうございますw
まぁ、実際知りませんし、知っても分からない馬鹿ばかりなのでw
ただ、しつこすぎてかなり相手するのに苦労します…(無視しても駄目みたいです)
[ 2011/02/24 02:53 ] [ 編集 ]

No title

いや~クララさん、これもいいですね~、いただきます

どれ使うか 迷うな みんなよすぎて、すご
[ 2011/02/24 22:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

もらっていただきありがとうございます。
使っていただき光栄に思います^^
[ 2011/02/25 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspcustom141.blog97.fc2.com/tb.php/396-c345f219










